日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

ぎっくり腰、3日目

日曜日。朝起きてみて、腰の具合は多少は良くなったけれど、これは、到底、3日目の東館に行ける体調ではないな、と。仕方ないものはすなわち仕方ない。

それでもだいぶ良いだろうと思っていたんだけれど、朝飯食った後ぐらいからどうもよろしくない感じで、10時前に家を出てみたら、どう考えても昨日よりも状態が悪い。脂汗をかきながら、日ノ出町の駅まで普段の3倍くらいの時間がかかる。これはお出掛けは断念しましょう…。京急ストアで買い物して帰宅。

あとはもう、寝るか、本読むか、ネットでも見ているかくらいしか無く…また東方紅はじめから見ていたり。手榴弾両手に持っている人のポーズが好き

f:id:zaikabou:20170815084446j:plain

昼飯をだいぶん遅い時間に、そうめんゆでて食べて、夜は来て貰えたのでごはんをいただきまして、なんだか長引くなあ…というぎっくり腰なのでした。夜はNHKスペシャル731部隊の話を見ていた

在華坊(@zaikabou)/2017年08月13日 - Twilog