日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

公式戦最終日の横浜スタジアム

水曜日、社内でお仕事。昼飯は、話題のトロフィエを食べに。美味かった。青豆のサラダと合わせて598円、素晴らしい

f:id:zaikabou:20171015105929j:plain

仕事あがってから、ちょいと取材と称して飲みに。焼き魚か煮魚ありますかね、と聞いて、サッとこういうものが出て来る店、大切にしたい

f:id:zaikabou:20171015105930j:plain

その後、本日は公式戦最終戦ですから、ちょっと横浜スタジアムまで

f:id:zaikabou:20171015105931j:plain

f:id:zaikabou:20171015105932j:plain

チケット持ってなくてもね、球場にふらっと来れば、こうやってファンの空気の中に身を置ける。ほんと、ベイスターズは横浜の地域密着球団なのだなあ、と。DeNA、ありがとう、ありがとう。

f:id:zaikabou:20171015105933j:plain

球場前にね、とりあえず、行ってみようやないか、と、これだけ人が集まって、ちゃんと大型ビジョンで実況付きで中継されて、ビールとかおつまみとか色々売られていて、みんなで盛り上がっている。試合が終われば中華街でも野毛でも、お楽しみはいくらでもある。これだけのポテンシャルがあるのですよ

f:id:zaikabou:20171015105934j:plain

すばらしいですね。ぶらぶら歩いて帰宅して、TVKでやってるあぶない刑事を見ていた

f:id:zaikabou:20171015105935j:plain

そんな水曜日です

在華坊(@zaikabou)/2017年10月04日 - Twilog