日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

家探し

日曜日、朝から引っ越し先探して、不動産の内見。吉野町、黄金町、伊勢佐木町や、野毛の山の奥あたりを、何軒かみてまわる。いま、自分が住んでるところは本当に便利だよなあ、と改めて思うなど

f:id:zaikabou:20171022153642j:plain

f:id:zaikabou:20171022153643j:plain

いいかな、というのは一軒、黄金町徒歩6分くらいの場所にあったけれど、明日も見ましょう、ということで。昼飯は麺屋清星の担々麺

f:id:zaikabou:20171022153644j:plain

水餃子も美味いな

f:id:zaikabou:20171022153645j:plain

そして、お昼のサービス杏仁豆腐も良い

f:id:zaikabou:20171022153646j:plain

それから、移動してまた浅草。エコ茶会の片づけを手伝って、そのまま渋谷に移動し、打ち上げとお茶。ごちそうさまでした

在華坊(@zaikabou)/2017年10月08日 - Twilog