日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

横浜スタジアムで、CSファーストステージ突破を見届ける

火曜日、午前中は社内で仕事、午後から移動して都内で打ち合わせ。酒屋でお酒をいっぽん買って、そのまま横浜に戻る。

本日は、1勝1敗で迎えた、CSファーストステージの第3戦。大雨の中、阪神園芸さんが頑張ってくれたおかげで、ちゃんと3戦目までたどり着いた。で、甲子園の試合を横浜スタジアムパブリックビューイングやってますので、見に来たですよ。初回からノウミサンを打ちこんで、これは行けるぞ、という雰囲気

f:id:zaikabou:20171022153715j:plain

f:id:zaikabou:20171022153716j:plain

スタジアムをうろうろして、バックネット裏からパノラマ写真撮ったり

f:id:zaikabou:20171022153717j:plain

しかしですね、寒い。寒いのでずっといられないので、ちょっとお暇

f:id:zaikabou:20171022153718j:plain

スタジアムの前には、6000席拡張工事のお知らせが出てますね。今年はぜんぜん、チケット取れなかったからなあ…

f:id:zaikabou:20171022153719j:plain

流浪ぴーで待ち合わせ兼ねて試合の行方を見守り、8回の裏が終わったところで、スタジアムに急ぐ。関内駅前、スタジアムが見えたとこで、ヤスアキジャンプがはじまってしまった!

f:id:zaikabou:20171022153721j:plain

いそげいそげ。たどり着いて、山崎康晃が抑えるのを見届けて…やったー!広島に行けるぞ!

f:id:zaikabou:20171022153722j:plain

f:id:zaikabou:20171022153723j:plain

ラミレス監督のインタビューのあとは、ちゃんと、パブリックビューイングの会場で、勝利のセレモニーをやってくれました。嬉しい

f:id:zaikabou:20171022153724j:plain

f:id:zaikabou:20171022153725j:plain

f:id:zaikabou:20171022153726j:plain

もくもく。楽しい気持ちのまま、帰宅したのでした

在華坊(@zaikabou)/2017年10月17日 - Twilog