日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今週三度目の、西へ

今週はいろいろあって、3往復もしてしまうのだった。というわけで、始発で出て、6時半の伊丹便に。羽田空港サクララウンジ、いつにも増して人が多い

f:id:zaikabou:20171216110124j:plain

伊丹空港は、そらやんがクリスマスである

f:id:zaikabou:20171216110125j:plain

モノレールで移動して仕事。午後から中之島。夜は忘年会。帰宅は、新大阪21時23分の、最終の新幹線になったのでした

f:id:zaikabou:20171216110126j:plain

熟睡して目が覚めたら小田原を通過したところで、なんか10分くらい遅れている。例の、車両に不具合があって名古屋で運転中止した列車、今週のはじめだったはずだけど、まだ名古屋駅14番線に留置されたまんまなんですね。帰宅したのは日が変わってからになったのでした

在華坊(@zaikabou)/2017年12月15日 - Twilog