日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

木曜日、今年の初フライト

木曜日、お仕事。昼から移動して京都までは新幹線、そこから近鉄で生駒へ。打ち合わせ。終わって大阪のほうに出て、京橋のホームまで香る美味しそうな匂いに惹かれつつ、伊丹空港のラウンジで半額弁当ばんごはん

f:id:zaikabou:20180127083531j:plain

伊丹のサクララウンジ、飲食のお持ち込みはお控えくださいと書かれているけど、誰も微塵も守ろうとする気が無いとこ、わりと好き。

冬場の早い空気の流れに乗って…伊丹羽田便でも1070km/hくらい出ますよね

f:id:zaikabou:20180127083532j:plain

羽田に無事到着、京急で帰宅いたしました

在華坊(@zaikabou)/2018年01月18日 - Twilog