日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

聖地多摩センター

朝から会社に行き、すぐに出て、客先その1へ。昼飯挟んで仕事。その後、また移動して多摩センターへ。京王多摩センター駅、キティさんが溢れている…

f:id:zaikabou:20180310082019j:plain

f:id:zaikabou:20180310082020j:plain

f:id:zaikabou:20180310082021j:plain

もちろん、キティさん以外のサンリオのみなさんもである

f:id:zaikabou:20180310082022j:plain

プリンの人の、執拗なけつの穴の描きこみへのこだわりはなぜ…

f:id:zaikabou:20180310082023j:plain

f:id:zaikabou:20180310082024j:plain

駅を出て街に出ても、サンリオである

f:id:zaikabou:20180310082025j:plain

そして多摩センターと言えば、もう一つ、ベネッセの聖地でもありますからして。さながらそれは党創建記念塔

f:id:zaikabou:20180310082029j:plain

主体思想

f:id:zaikabou:20180310082027j:plain

万寿台

f:id:zaikabou:20180310082026j:plain

偉大な兄弟は常にあなたを見ている

f:id:zaikabou:20180310082028j:plain

そろそろ暗くなってきた。電車を長く乗り継いでいったん帰宅し、また出て、ちょっとビールで時間つなぎして

f:id:zaikabou:20180310082030j:plain

映画、空海を見る

f:id:zaikabou:20180310082031j:plain

公開初週、金曜日の21時20分で、ごらんのような有様です

f:id:zaikabou:20180310082032j:plain

で、映画なんですけどね。

・タイトルが空海である意味は…狂言回し空海、解説者辿々しい空海
・ねこかわいい
長安は豪華でした
・幻覚だからね仕方ないね
・どこに力点置いて見ればいい映画なの
・ねこかわいい
阿倍仲麻呂の日記万能
・ねこかわいそう
・そんなご都合主義な
・字幕で見たかった

と言う感じでした

在華坊(@zaikabou)/2018年03月02日 - Twilog