日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

代々木八幡『おそうざいと煎餅もんじゃさとう』

水曜日、朝から電車に揺られて府中まで。お仕事。無事終了

f:id:zaikabou:20180527065525j:plain

その足で代々木八幡へ。

f:id:zaikabou:20180527065601j:plain

代々木八幡『おそうざいと煎餅もんじゃさとう』の大中国発酵麻辣もんじゃ

f:id:zaikabou:20180527065636j:plain

腐乳に漬けた発酵鯛、冬菜、花椒、香菜…もんじゃ概念を覆す発酵中華系もんじゃ。

f:id:zaikabou:20180527065648j:plain

深い味わいと痺れが癖になってコテが止まらない。美味しかったです。あと、隣のギャラリー勤務系の女子の話が気になってしまった

帰宅して日が変わるくらいでした

在華坊(@zaikabou)/2018年05月16日 - Twilog