日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

お祝いしてもらった

土曜日、朝から自由学園のクッキーとかいろいろ荷物が届くのだが、佐川急便に午前指定した荷物はこない。昼過ぎに電話したら、もうちょっと待ってください…というけれど、14時廻ってもこない

f:id:zaikabou:20180805110226j:plain

14時ちょっとまわってやっときた。それからしばらくしてお出掛け。本日は、結婚のお祝いをアート関係の友人に開いていただきまして、20人以上、集まっていただいて、ほんと、なんというか、感無量であります、嬉しい…

f:id:zaikabou:20180805110341j:plain

とても幸せな時間を過ごし、その後、さらに味坊に行ったりした土曜日なのでした

在華坊(@zaikabou)/2018年07月21日 - Twilog