日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

火曜日

火曜日、いつもどおりの出社時間、というのは定時の30分前くらいですけれども。午前中から打ち合わせ、昼飯、出かけて都内へ、客先で打ち合わせ。

終了後、新宿に移動し、暮れの伊勢丹のセールで買ったスーツ、お直しが出来たので受け取り。しかし、新宿の伊勢丹メンズ館は「服を買いに行く服がない」の典型みたいなお店ですよね…。

湘南新宿ラインで帰路。駅の書店でチラと東京カレンダーを見たのだが、「大人の初デート」と題した記事の時代錯誤感がものすごかった。ホットドックプレスがまだここに生きている。帰宅して晩飯

在華坊(@zaikabou)/2019年01月08日 - Twilog