日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

木曜日

木曜日、本日は早めに家を出て、行先は変わらず南武線経由で仕事先。何気なく読み始めた記事に「市民ランナーの大島梢と申します」とあり、あれ?と思ったら、やっぱり画家の大島梢さんであり

大島さんの絵好きなんですよ。以前、購入させていただいて、家に飾ってありまする 

本日も仕事は順調。帰宅途中、本屋に寄って漫画を買って

f:id:zaikabou:20190127074207j:plain

ゆるゆる帰宅。晩飯はひとりだったので、作るのも面倒で、お惣菜など買って帰ってめしにしました

在華坊(@zaikabou)/2019年01月24日 - Twilog