日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

木曜日、渋谷

木曜日、早く出て都内の事務所に出勤。昼から移動して田園都市線沿線の客先。終わって、渋谷。雨が降ってきた。渋谷駅周辺、工事中でわけがわからないことになっており、ますます混乱する。地下も地獄、地上も地獄…

f:id:zaikabou:20190209073111j:plain

大盛堂にpanpanya先生の新刊が無く、仕方なくツタヤに行ったら、panpanya先生推し過ぎだった

f:id:zaikabou:20190209073112j:plain

その後、先日家にお招きした方と食事、ご馳走になってしまいました、ありがとうございます

f:id:zaikabou:20190209073113j:plain

横浜に戻ってまだ早かったので、ちょっとKanakoyaにはじめて寄ってみる。店の規模にしてはメニューが妙に豊富で、食べ物も美味しく、こりゃ確かによいお店だね

在華坊(@zaikabou)/2019年01月31日 - Twilog