日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

火曜日

火曜日、府中に出てお仕事。とくに変わったことなき月曜日。

クーヨンが反ワクチンでえらいことになっているとの情報。クーヨンといえば、クレヨンハウスで落合恵子ですけど、そんな邪悪なことになってるんすね。ナンシー関の「信仰の現場」でも出てきましたね、クレヨンハウス。いや、あの本はね、現代社会で冷静になるための必読書だと思うわ。ネットのサロンとか、あの手の詐欺師に引っかからないためにも。

流浪ぴーに寄り、その後、サイゼリヤで晩飯して

f:id:zaikabou:20190322080032j:plain

帰宅

在華坊(@zaikabou)/2019年02月12日 - Twilog