日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

水曜日、今朝見た夢

水曜日。夢にたびたび出てくるモチーフってけっこうあり。自分は最近、ドイツの化粧品の代理店を日本で無許可でやってるドイツ人と同居しているモチーフが時々出てくるんだけど(何故)、無許可だというのは今朝の夢で知った。今朝は引越しイベントが発生したが、引越し先が狭い

朝はいつも通りの時間に出掛けて、田園都市線の客先へ。終わって、新橋に出て、決起大会的なものがありまして、その後、帰宅してばんごはんにいたしました

在華坊(@zaikabou)/2019年04月17日 - Twilog