日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

土曜日、塩田千春、宴

土曜日、午前中は家の片づけ、掃除など。最近、アプリで中国のラジオを時々聞いているのだが、重慶のラジオを番組ではLe Couple特集をやっていた。日本の歌も結構流れるんですね。昼から出て、お昼ご飯は閉店してしまう麺屋清星の担々麺。もうこの味ともお別れか…

f:id:zaikabou:20190711114409j:plain

桜木町から電車に乗って、六本木へ。塩田千春展を見たわけですが、詳しい感想はまたあとで…。とにかく良かったです。

夜は、お茶の水で、お世話になっている方の退職・就職記念の宴。おいしいものをいろいろ食べました

f:id:zaikabou:20190711114431j:plain

f:id:zaikabou:20190711114424j:plain

f:id:zaikabou:20190711114418j:plain

ずいぶん飲んで、ありがとうございました

在華坊(@zaikabou)/2019年06月22日 - Twilog