日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

火曜日

火曜日。会社に行く途中、道端に子ガラスがうずくまっていて、チラッと見たら、頭の上からカラスに急襲された。自分は一度叩かれただけだったけど、通り過ぎて振り返ると、別の女性は二羽がかりで何度も襲われていた。子ガラスの両親なのかな。子ガラス、なんで道端にいたのだろう。この時期はカラスの気性が荒くなるようだ。

出社してお仕事。ゆるゆるっと。帰りにそごうにより、果物や刺身やら、お安くなったものを購入して帰宅、家で晩御飯

在華坊(@zaikabou)/2019年06月25日 - Twilog