日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

木曜日、大阪へ

木曜日、早い時間の新幹線に乗って新大阪、乗り換えて京阪沿線の事務所へ。お仕事。夕方終わり、大阪へ。

大阪環状線に乗って、中吊り広告をぼんやり見ていたのだけれど。Hanadaは安倍総理櫻井よしこの対談「無責任野党と朝日新聞に問う」他の内容。その並びに高橋洋一「安倍政権徹底査定 私は80点をつける!」には、景気回復を阻むマスコミ、野党の正体を暴く…などの文言が並ぶ。その向こうにはWiLLで、特別寄稿が菅義偉。……それ以外はJRの自社広告か、エステか何かしかない。

なんだろう、これ、すごいな。大阪で電車に乗っていると、こういう情報だけが入ってくるようになるのかな。そして、テレビを見ていても維新と吉本の情報しか入ってこないのだろうか。

伊丹空港へ。引き続き、絶賛工事中

f:id:zaikabou:20190802111511j:plain

おかげで、食べ物を入手できる店がとても少ない…。飯にありつけず、ラウンジでビール

f:id:zaikabou:20190802111518j:plain

最終便で羽田に飛び、自宅の近所で晩飯をすまして、帰宅

在華坊(@zaikabou)/2019年07月18日 - Twilog