日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

金曜日、都内の1日感染者数が200人を超える

金曜日、本日も在宅勤務。水道の検針票と一緒にチラシが入っていた

f:id:zaikabou:20200420173627j:plain

水道の使用量が増えたけど漏水とかしてない?という内容だけど、30%くらいの増加なので、家にいる時間が長いせいでしょうね

都内の新規感染者は201人と、とうとう200人を超えた。なんだかだらだらとした増え方で、先が見えない。

夕方、仕事終わって出て、伊勢佐木町のスーパーへ。見たこともないような立派なホタルイカがあり、買ってしまった。コロッケ、冷ややっこも添えて、晩飯は居酒屋メニューのようになりました

在華坊(@zaikabou)/2020年04月17日 - Twilog