日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

ロンドンパリの旅の日記を書きました

旅に出てからずいぶん時間が経ってしまいましたが、ロンドンとパリに行った日記を書きました。

f:id:zaikabou:20200515153037j:plain

帰ってきたのが1月25日、中国が新型コロナウイルスとの闘いの真っ最中だった春節。まさか、あれからの4か月間で、世界中がこんなことになってしまうとは。

世界中に自由に旅することが出来ることがどれだけ得難いことなのか、改めて思う今日この頃。旅は行けるときに行かないとだめですね。 

ロンドンは美術館博物館はいろいろ行ったけれど、もっと街や建築物も見たいと思ったし、パリは本当に1泊だけだったので、またすぐに行きたくなるし。旅はいくほどにまた行きたいところが増えていきます。 

zaikabou.hatenablog.com

zaikabou.hatenablog.com

zaikabou.hatenablog.com

zaikabou.hatenablog.com

zaikabou.hatenablog.com

zaikabou.hatenablog.com

zaikabou.hatenablog.com

zaikabou.hatenablog.com