日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

在宅勤務、ケーキ、花火

火曜日、本日も在宅勤務。夕方、ちょっと買い物に出て、玉ねぎと納豆と牛乳だけ購入して帰宅。晩飯は冷凍しておいた餃子を焼いて、かぶとしめじの炒め物を作り、厚揚げを焼く。

ケーキを買って帰ってくれたので、晩飯後にいただきます

f:id:zaikabou:20200629163923j:plain

横浜スタジアムの試合は勝ち。試合終了後、だれも見ていない花火が球場で上がっているのを、遠くから見えた。去年より派手かな。あと、グラウンドに何か出さなくても、花火があげられるようになったのね

在華坊(@zaikabou)/2020年06月23日 - Twilog