日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

2006-06-26から1日間の記事一覧

今日の日記

6時起床、9時出社。今日もたいしたことはない日であった。昼飯にコンビニで買ったそうめんを食べる。もちろん適度に伸びている。 9時半頃まで仕事。あまり愉快でない1日では在ったが、ま、こういう日もある。帰宅したら、家族全員が新しいスチームオーブンレ…

NANAと煙草

http://www.nosmoke55.jp/action/0606nana.html 肝臓を悪くした真っ黒い顔のヤクザが咳き込みながら苦しそうに煙草を吸ってたり、歩き煙草が子供の目に入って火がついたように泣いていたり、ポイ捨てした煙草で火事が起きて路頭に迷っている一家がいたり。ま…

疑問2題

玉田のゴールで心臓発作!?ブラジル勝利に大金かけた英男性 22日の日本Vsブラジル戦でブラジル勝利に10万ポンド(約2200万円)をかけた英国の70代の男性が、日本代表FW玉田(名古屋)が先制ゴールを挙げた瞬間、心臓発作を起こし、卒倒した。…

カウンターが良く分からない

このページの左側に貼ってあるのは無料のカウンターなんですが、ここから計算すると9月からの平均で1日500PVくらいなんです。ですけれど、有料のはてなカウンターによれば、9月からの平均で1日250PVくらい。何でこんなに違うのかしらん。 http://c-kom.homei…

そこんとこ、よろしく