日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

2008-08-23から1日間の記事一覧

スターバックス『フィローネ』発売直前イベントに行ってきた

今回もCyberBuzzの案件で、スターバックス・コーヒーが9月1日に発売する『フィローネ』の発売直前イベントに行ってきた。 http://www.starbucks.co.jp/filone/ ちなみに、CyberBuzzの関係で以前に参加したイベントは以下の通りです。 『iGoogle Art Caf&eacu…

今日のうろうろ日記

7時起床。掃除して朝ごはん食べて、9時半には出かける。新橋乗換えで溜池山王へ。週末は閑散とする街を通り、スターバックスの赤坂溜池タワー店へ。土曜日はお休みの店舗なんだけれど、CyberBuzzのイベントで、新商品の『フィローネ』を紹介する会に行ってき…

海岸通団地再訪

先日訪れた海岸通団地の写真展。 海岸通団地を見に行った - 日毎に敵と懶惰に戦う また行ったついでに、ばしゃばしゃ写真を撮ってきた やはり、バックにランドマークタワーのある光景は不思議な雰囲気 建物の中へ 部屋の中も まだ住んできる人はけっこういる…