日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

7時起床、9時出社。お仕事。昼飯に丼モノ。午後も仕事…って、書くほどのこともなし。今日の仕事中に考えていたことといえば、上体を反らした荒川静香に人がたくさん乗ってて「やっぱりイナバウアー、100人乗っても大丈夫!」って画像が出回っていないかしらん、とか。こないだ飛行機に乗ったときにフライトアテンダントが毛布と枕を持って歩いていて、夜鷹じゃあるまいし、枕スチュワーデス?とか思いながら見ていたこととか。昨日食べた「いかり」の「フルーツセック」はまあまあ美味かったけど、もっと硬いケーキが食いたいな、「また鰊のパイ?あたしこれ、嫌いなのよね」とか孫に嫌われそうな、そういうイメージのやつがいい、とか。下らないことばかりなわけであり。
夕方、耳鼻科に。レントゲンを取る。症状は随分改善したが、まだ少々通院が必要とのことであった。