日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

7時起床。9時前に会社へ。なんというのだろうか、うんこ投げられて「くさいなあ」と思っていたら、いつのまにか自分が「やーい、うんこくさい!」と言われていた、ような。うんこ投げられたら投げ返すとか、うんこ投げられたよー、と大声で言うとか、早く風呂入るとか、しないと駄目ですよね。したつもりだったんだけどなあ。
昼飯に、ほっけ、昆布、ひじき、冷奴、味噌汁にご飯。健康的である。午後もお仕事に勤しんで、9時前に帰宅する。
夕飯は家でレトルトカレー。暫く前に、代々木公園のイベントで買ったインドのレトルトカレーを食う。
http://www.tirakita.com/food/fd_inscry_31.shtml
なんというか、びっくりするような、初めて食べる味。形容し難い。ヨーグルトなんだけど不思議な酸味がして、かと思うと味らしい味がないような気がして、しかしてピリリと辛かったりする。初めての味は楽しいが、いずれにしてもご飯には合わないなあ。