日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

はてなブックマークのノベルティセット欲しい!

自分のはてなダイアリー本文内に“はてなブックマークのノベルティセット欲しい!”(←キーワードになります)と書き、さらにご自分がはてなブックマークの「お気に入り」に登録した中でおすすめのはてなユーザー様を5名、ユーザー名(id)を書いて紹介

する企画ということなので、お気に入りを漁ってみます。88人の方を登録させてもらってますが、以下の方を

b:id:kurokuragawa

なんというか、幅広い話題、バランス感覚、という意味で、このお三方を

b:id:kengaku_bookmark

『見学に行ってきた。』のぴろりさんのブックマーク。そっち方面のお役立ち情報たくさん

b:id:I11

最近あんまりブックマークされてないので、ファンレターの代わりに。いろいろ芸風は多彩で、まあいろいろとあれなのですが
http://d.hatena.ne.jp/zaikabou/20060823/1156318178
知らなかったものを紹介してくれる、という点においては、非常に役に立つブックマークだと思います


『5名』は以上で。それ以外に好きな方を以下に

b:id:nyaofunhouse

甘いもの関係の話題は、ずいぶん参考にさせていただいてます

b:id:origami

折り紙関係に特化したブックマーク。素敵です

b:id:j0hn

アート関係のブクマが参考になります

b:id:ida-10

アート、横浜関係の話題が参考になります

b:id:mojimoji

揺るがない、ガチさ、という点で惚れます

b:id:throwS

あて先のよくわからないクネクネが面白いです

b:id:todesking

『ちょっといい話』タグに癒されます

b:id:toya

『男女』タグに…(ry

b:id:xevra

お守り、というか、魔除け代わりに入れておくと安心します


…ところでこの企画、“「お気に入り」ユーザーとして紹介された上位20名様”にプレゼントなんだけど、はてな社員とか取締役の人が明らかに上位に来そうなんだけど、どうするんだろう。対象外にするのか、はてな社員やはてな取締役であるという立場を離れて貰えるのだろうか。