日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

金曜日の日記

今日から6月。朝から家事をしていたら結構ぎりぎりの出社時間に。お仕事、昼飯に弁当。
午後、社内の研修みたいなものがあってから出て、ビッグサイトへ。ワイヤレスジャパンの見物。コンソーシアムだのなんだのつくり過ぎてわかわからんな。
有楽町に出て、おかめで晩飯。ぶらぶら歩いてわしたショップなどを覗き、日本橋でコーヒー飲んで、コレド日本橋のSHIATTIでなかなかよろしいシャツを1枚買って帰ったのでありました。
在華坊(@zaikabou)/2012年06月01日 - Twilog