日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

金曜日のはしご酒

金曜日。打ち合わせに直行したら、営業の人が時間を少し勘違いしていたらしい、ぽっかり空き時間ができたので、朝飯をのんびり

窓からは東京タワーが見えている。

終了後、会社へ。お仕事。まあまあ早めにあがり、ちょっとスポーツ用品店に寄って、久しぶりにヌビチノ

ウナ カサ デ グビグビ エルヌビチノ

食べログ ウナ カサ デ グビグビ エルヌビチノ

宮崎の太陽のラガー、厚木ビールのアビイ・ダブルなど。相変わらず、アビイ・ダブルは素晴らしい。のんびり1時間ちょっと滞在後、ご近所
宮川橋もつ肉店 - 桜木町/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
“レアー”の牛さし風、保健所の指導でよく焼いてね!ということだから、みんなちゃんと焼かないといかんで…。テッポウとレバーの串、味噌で焼いてもらったら大変おいしゅうございました。さてちょっと炭水化物もほしくなったので、こちら
第一亭

食べログ 第一亭

おなじみパタンに紹興酒

にんにくにまみれて、ぶらぶらと川沿いを歩き、最後には酒房ぴーへ
流浪ぴー(週3回ほど、都橋はる美) (@bar_p_hirop) | Twitter
日本酒1杯とおつまみ1品でだらだらと滞在。4軒ハシゴして、4000円少々かな…。帰宅したのでした
在華坊(@zaikabou)/2012年08月31日 - Twilog