日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

ちょっと伊東まで

雨も上がったので、起床後、野毛山公園から久保山方面に8kmほどジョギング。帰宅してシャワー浴びて朝飯食べて、9時半ごろ出かけ、横浜のルミネが空くのを待ってちょっとギフトのお買いもの。沼南新宿ラインのホームで待ち合わせ、両親と妹と伊東に向かう。ちょっと温泉へ…
小田原で下車し、ぶらぶら歩いて小田原城へ。天守閣から下の様子を見ていると、何やら不思議な人たちが大勢…戦国BASARAのコスプレのようでありまして

全部そうかと思ったら、忍たま乱太郎とか、どうもNARUTOっぽいのもいたぞ。同じイベントなのか、別イベントなんか…。東海道沿いのやや上品な蕎麦屋で昼飯、再び電車に乗って熱海、乗り換えて伊東。送迎バスで行った先は青山やまとという旅館。大変至れり尽くせりで、まっこと良い旅館でありまして

つまり特にネタになるようなことはなかったのでありました


在華坊(@zaikabou)/2013年05月12日 - Twilog