日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

木曜日、餃子の日

木曜日、7時9分の京浜東北線で出勤、マクドナルドで朝飯。昼に弁当をかきこんでから近所の某美術館に行きまして、うーんこれは、コメントに困る…。ああ、そっちの人が口出したんだろうな、という
14時過ぎに出て、お台場方面へ。打合せ。終了後、戻って銀座付近をぶらぶら。コリドー通りはなかなか、そそる店が多いねえ。三越の地下から有楽町のルミネ、交通会館の本屋へ。そして、晩飯はこちら

お探しの店舗のページはありませんでした

餃子もおいしゅうございましたし、その他、何でもおいしゅうございましたよ。ご近所で珈琲してから満腹のお腹を抱えて帰宅したのでありました。ベイスターズは今日も負け
在華坊(@zaikabou)/2013年06月06日 - Twilog