日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

休みをとったはずの月曜日

月曜日、早朝、宿で目を覚ますと、昨日は見えなかった富士山が

昨日、周囲の様子を見るに海外からの観光客も多かったので、とりあえず富士山が見えてよかったことである。風呂に入って朝飯食べて、部屋でちょっとひとやすみ

で、今日は年休をとっていたんだけれど、どうしても打ち合わせが入り。箱根園から9:15のバスにのり、小田原へ。10:32の普通列車で新橋へ、出勤、お仕事。その後、駒ケ岳ロープウェイや忍野八海に行った両親と妹から、どこもここも中国人を筆頭に西欧含め外国人ばかりであると聞いたのだった。
夜は都橋商店街で本日開店、流浪ぴーにやってまいりました。ゆるゆるゆる


NHK BSプレミアム『TOKYOディープ!』横浜出張編、5月25日(月)19:00〜19:30、野毛を徹底取材!とな。録画しておかねばな


試聴室の皆様もいてだいぶん賑やかだったのでお暇して、さて晩飯。ちょっと清香楼の、普段は行かない福富町の店に行ったわけですが

この店ね、本店で完食すると来るたびに量の増える店で、こっちならリセットされているだろうと思ったら、なんか滅茶苦茶多いんですが、情報引き継がれているんですか…

在華坊(@zaikabou)/2015年05月18日 - Twilog