日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

gudachanの記事を批判・罵倒目的でブクマし続けている皆さんへ

具体的には以下の皆さんです。ほぼ、gudachanの記事のみ、批判・罵倒目的でブックマークし続けておられる
b:id:gatpepsi
b:id:DeadEndShoot666
b:id:rurusasuknights
b:id:chandagu
b:id:jp3czl
ちゃんと読んで批判している方から、誹謗中傷の類の罵倒だろう、という方まで様々ですが、gudachanがブクマを非表示にした今、これ以上ブクマしても、ホッテントリ入り、アクセスアップに貢献するだけなのではないでしょうか。それは皆さんの望むところなのでしょうか。
gudachan本人には何を言っても無駄だと思いますので何も言いません。敢えて言えば『Wikimedia Commons』は直リンク禁止だって何回指摘されればわかるんだ、ぐらいです。早く生活が支えられるくらいの生業を得て、ネット上に事実誤認と錯誤と視野狭窄に塗れた、地方ヘイトや偽史や様々なゴミコンテンツを撒き散らさずとも、生きていけるようになりますように、とお祈りするぐらいです。
ただ、皆さんには、もういい加減、いらんカルマを溜めるのはお止しになったらいかがですか、と申し上げたいところです。

あと、ついでに @mentalman7 へ。あなた、特定のキーワードに反応するbotを釣って、gudachan @bonniichan にクソリプを投げさせるという、しょーもないことやってますね。Twitterで指摘した直後にアカウントに鍵掛けましたね。そういう阿呆らしいことは止しなさい。