日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

連夜のお仕事明けて、ちょっと東博、西美へも、水曜日

夜のお仕事無事に終わり、そのままいったん帰宅…はせずに出社。昼過ぎまで仕事をいろいろ片付ける。その後、ちょっと東京国立博物館へ。東洋館を見ていると、先日、考古展示室で見たようなものがあったり

かわいい虎と獅子がいたり


国立西洋美術館へも。本館は空調整備のため年明けまで閉館中ですが、西洋古典作品は版画素描室にて、新収蔵品や例のフェルメール作品含め25点ほどが展示中でした


移動して、客先で打ち合わせ。終わって帰宅し、居酒屋風ばんごはん

在華坊(@zaikabou)/2015年10月21日 - Twilog