日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

水曜日の夜勤明け日記

客先で無事に夜勤が明けて、帰れる…わけではなく、朝飯を済ませて田園都市線に揺られて、都内に戻る。お昼は弁当、午後からなんだかんだと長い打ち合わせ。

さすがに定時にはあがって(定時とはなにな)、八百屋により。ピーマンとカブが安かったので、カブのソテーと、タモさんのピーマン。カブの残りは糠漬けにして晩飯にする。

f:id:zaikabou:20151101081105j:plain

いただきものの調味料、『よっちゃん』というのがあったんですが、岩出山で作ってるんですが、納豆と生卵に混ぜるのがオススメですというので、やってみた。旨かったです。

在華坊(@zaikabou)/2015年10月28日 - Twilog