日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

元日、快晴

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。今年の抱負…うーん…とりあえず2月にあるハーフマラソンに向けて体力づくりをしないと…

近所の神社に初詣

f:id:zaikabou:20160104124530j:plain

実家のおせち

f:id:zaikabou:20160104124531j:plain

今年も恙なく。酒飲んでごろんと寝転んでいるとそのまま1日終わりそうなので、近所にお散歩。鶴見川沿いの散歩は天気が良くて気持ちが良い。富士山も良く見える

f:id:zaikabou:20160104124532j:plain

横浜環状北線もずいぶん、出来上がってきましたね

f:id:zaikabou:20160104124533j:plain

んで、なんだかんだ散歩していたら、日産スタジアムにたどり着いてしまった

f:id:zaikabou:20160104124534j:plain

人が誰もいない…

f:id:zaikabou:20160104124535j:plain

ここまで足を延ばしたので、ついでに横浜線に乗って関内へ。

f:id:zaikabou:20160104124536j:plain

中華街は大変な混雑。元日の中華街なんて来たことがなかったけど、こんなに人が多いのだなあ…店もほぼほぼ開いているし

f:id:zaikabou:20160104124537j:plain

山下公園もたくさんの人、いずれにしても、お天気がよくて暖かいので気持ち良い

f:id:zaikabou:20160104124538j:plain

ちょっと家に寄ったらなんだかよくわからないほど疲れていて暫くぐったり、酒のせいでしょうか…。横浜駅で降りてそごうに寄ってから実家にまた戻り、ばんごはん、ウィーンフィルのニューイヤーコンサート、就寝

在華坊(@zaikabou)/2016年01月01日 - Twilog