日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

羽田空港で白粥朝食の大阪出張日記

金曜日。毎週、あっちゅうまに過ぎていきますね…。4時45分に家をでて、桜木町から横浜、珍しくバスで羽田空港へ。ベイブリッジの手前から見た朝焼けがきれい

f:id:zaikabou:20160320071311j:plain

空港に着いたのが5時36分。一度、始発の便前に食べたかったのです。羽田空港第1ターミナル、朝5時半からやっているHitoshinayaで、白粥をいただきます

f:id:zaikabou:20160320071313j:plain

f:id:zaikabou:20160320071312j:plain

よいお出汁の加減で、おいしゅうございました…。ラウンジでコーヒー飲んで

f:id:zaikabou:20160320071314j:plain

6時30分の便で伊丹へ。モノレールに乗りまして…うわああ、みんぱく行きたいよう……

f:id:zaikabou:20160320071315j:plain

千里中央北大阪急行に乗り換えて新大阪、8時30分に出勤できるよ、すごいね…。

昼に出て中之島に移動して昼飯。客先打ち合わせ。終了後、京橋に移動して別の仕事。終わって、本日は飛行機ではなく新幹線で戻ったのでした。

在華坊(@zaikabou)/2016年03月18日 - Twilog