日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

週末、労働時間の長い日

金曜日、朝は6時に出て、都内に出勤して仕事。午前中の打ち合わせ終了後、昼飯は新橋駅前ビル『七蔵』で

f:id:zaikabou:20160910195647j:plain

稲庭うどん特製スープつけ麺ミニ丼ぶりセット1,100円。

f:id:zaikabou:20160910195646j:plain

うどんは勿論美味いし、ミョウガの効いたスープも良いし、丼ぶりも大変結構。人気店ですが11:30くらいなら並ばず入れるし、回転も良いです。

午後は横浜のほうに戻って、なんだかかんだか忙しく、気が付いたらもう22時前…。そのまま帰宅してばんごはん。最近、干し大根入りの卵焼きばかり作っておりますね

f:id:zaikabou:20160910195648j:plain

来週も出張だけれなので、頑張りましょう。ところで今日の残業時間は5時間以上あって、まあ自分はたまにだからいいんですけれど、これを毎日やってると月間100時間になるんですけれども。そういうふうに見える人もいるんですけれど、大丈夫なんでしょうかね

在華坊(@zaikabou)/2016年09月09日 - Twilog