日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

木曜日

木曜日、おはようございます。それにしても、机廻りが、茶と酒の好きなダメな人感が満載ですね

f:id:zaikabou:20170516175059j:plain

出社してお仕事。7時過ぎに上がって、桜木町。ちょっと人を待つ間、1872年10月14日の鉄道開業式典列車の乗客名簿が掲示されているのを見ていたんだけれど

f:id:zaikabou:20170516175100j:plain

国家中枢メンバーが勢ぞろい過ぎて、この列車に何かあったら内閣総辞職ビームどころじゃない、国家崩壊ビームだな…と思った。新しい163のほうの流浪ぴーでちょっと飲みまして

f:id:zaikabou:20170516175101j:plain

帰宅したのでありました

在華坊(@zaikabou)/2017年05月11日 - Twilog