日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

日曜日

日曜日、昼ごはんを食べに、また南粤美食へ。中華街があんまり人が多くてびっくりしつつ、このお店はいつもオアシスです

f:id:zaikabou:20171205232516j:plain

f:id:zaikabou:20171205232517j:plain

堪能して、大桟橋へ

f:id:zaikabou:20171205232518j:plain

ダイヤモンドプリンセスが泊まっている

f:id:zaikabou:20171205232520j:plain

ほいでもって、大桟橋ホールで家具の大正堂のセール、ダイニングテーブルを買いまして

f:id:zaikabou:20171205232519j:plain

その後、移動してIKEAへ。新横浜からバスに乗るのもかったるかったので、市営地下鉄の仲町台からIKEAまで歩いたんだけど、google map の案内に従ったら、どこに連れていかれるんや状態だった…

f:id:zaikabou:20171205232521j:plain

f:id:zaikabou:20171205232522j:plain

いろいろ眺めたけれど、うーん、どうなんでしょ、という感じで引き上げ。その後、ニトリでカーテンだけ購入し、流浪ぴーでしばらく飲んで

f:id:zaikabou:20171205232523j:plain

帰宅したのでした

在華坊(@zaikabou)/2017年11月19日 - Twilog