日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

連休最終日はのんびり

月曜日、連休最終日。きのうまでさんざん動き回ったので、のんびり。早めの鏡開きでおしるこ食べて、昼飯食べて、タイルいじって

f:id:zaikabou:20180110225716j:plain

また昼寝していたらもう薄暗くなってきた。夕方から出掛けて、横浜橋商店街の奥の仲乃湯にのんびり浸かり、横浜橋商店街でお買い物。ポテトサラダ作ったら、じゃがいも600gからなんだこれ、という量が出来てしまった。

f:id:zaikabou:20180120114801j:plain

写真右上の漬物も、この量で150円。もろもろ、横浜橋商店街は物価がおかしい

在華坊(@zaikabou)/2018年01月08日 - Twilog