日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

火曜日

火曜日、お仕事。ゆるゆる再起動…という感じ。渋谷の宮下公園の跡がどうなっちゃったのか、みたいな話がTwitterで盛り上がっている。中目黒生まれで綱島育ちで、中高は広尾なので渋谷は非常に身近だったが、宮下公園は25年前からチーマーが出るので特に夜は迂闊に近付いてはいけない場所だったよな…。なので別に思うところも無いけれど…

午前中は田園都市線沿線の客先に向かい、午後は会社で仕事。やっつけて引き上げて、帰路、サミットでお惣菜を買って帰宅

f:id:zaikabou:20200828093515j:plain

サミットのお惣菜、なかなか美味しいな。安いし。刺身が異様に安いのはなんなんだろうか

https://twilog.org/zaikabou/date-200818