日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

月曜日のまぐろ

月曜日、出社してお仕事。仕事終わって、帰りに横浜そごうに寄る。クリスマスツリー

f:id:zaikabou:20201230141339j:plain

そごうでは閉店間際になるとおさかなが安くなるわけですが、この時期に出てくる、伊根のまぐろは、本当にうまいのよ…それが半額。つい買っちゃいますね

f:id:zaikabou:20201230141334j:plain

鮮魚売り場でそごうで合流して帰宅し、ばんごはん。まぐろが旨い。

GoToを停止するような話になっているらしい。GoToTravelが緩みの元になっているなら、事ここに至って停止は致し方無いでしょう。移動そのものが感染を拡大させているわけでは無いと理解している皆さんは、引き続き、GoToがあろうが無かろうが、感染症対策に気をつけながら旅に出てくださいね。私はそうします

在華坊(@zaikabou)/2020年12月14日 - Twilog