日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

2009-02-24から1日間の記事一覧

CyberBuzzが、口コミ記事内リンクのURLに『rel="nofollow"』を入れさせるようになったが…

「Google急上昇ワードランキング」騒動に関連して、自分も参加しているCyberBuzzに関する記事を書きました 以前にも、CyberBuzzでgoogle関連の口コミ記事を書いたことがあります - 日毎に敵と懶惰に戦う その中で、 この記事の掲載条件には、『iGoogle Art C…

『野武士のグルメ』、そして今宵も酒場で

名作『孤独のグルメ』は何度も読み返し、文庫版、そして、その後『SPA!』に掲載された作品を収録した新装版、勿論どちらも購入したのだけれど孤独のグルメ (扶桑社文庫)作者: 久住昌之,谷口ジロー出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2000/02メディア: 文庫購入:…

今日の日記

7時起床。朝飯にミューズリー。もう無いから買わなくちゃ。昨日遅かったので、ちょっとのっそり出勤。昼飯に野菜炒め、冷奴、五穀米、味噌汁。 午後は20時近くまで働いて帰宅。スパゲティ茹でて、鯨の須の子の缶詰あけてちょっとおかずにした。うん、美味い。