日毎に敵と懶惰に戦う

はてなダイアリーから引っ越しました。酒と食い物と美術と旅と横浜と建築と演芸と…

また福岡へ、そして北九州

ビジネスホテルで5時には起床。新大阪までJRで一駅、今日は『みずほ』の始発に乗りますよ!

乗りたいなあ、と思っていたみずほに、乗れて嬉しいな、っと。乗りこんで朝飯食べて、少し寝ていると、空いている社内が岡山、特に広島でかなり混雑。広島過ぎたあたりからパソコン広げで資料を作りだし、博多で降りた後も資料を作ったり送ったり電話したり…。
博多駅からタクシーで客先に向かい、お仕事。昼すぎに済ませて、また事務所まで西鉄と地下鉄を乗り継いで移動し、打ち合わせ後、車で別の客先へ。2時間ほどいろいろ説明と質疑応答など、疲れた…。事務所に戻って引き続き資料づくりなどを行い、9時半ごろにあがってちょっと会社の人とご飯。そしてこれ

最終のこだまで小倉に移動…おお!

500系ではありませんか!嬉しいな、っと。新幹線日和だなあ。乗って寝入りばなにはもう起こされて小倉。17,8分の距離で、通勤に新幹線使う人も結構いるんでしょうね。そして本日最後の乗り物はモノレール

繁華街のネオンサインを見ながら(MARUGENの看板がたくさん…銀座で見慣れた風景であった…)ホテルに到着、本日は小倉の東急インに宿泊します。
在華坊(@zaikabou)/2012年04月18日 - Twilog