日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

そしてぶらりと表参道

すっかり興奮してかなり長居して、さてまた、送迎バスで佐倉駅へ。マクドナルドで、クーポンで200円のビッグマックを1つ買って昼飯。食欲に関心が行かない日だ…。電車を千葉で乗り換えて…駆け込まないようにね!

総武快速線を新橋まで乗って、銀座線に乗り換えて表参道。ちょっと周囲をぶらぶら。それにしても、新しくできたこのビルとか

この複合商業施設とか


テナントがまともに埋まっていないようだけれど、大丈夫かねえ?いや、大丈夫じゃないんだろうけど…。
なんだかんだと寄り道しながら、渋谷駅へ。横浜に出て、東口で献血、82回目は血漿献血でした。ちょっと魚屋と八百屋によって帰宅し、晩飯はいわしの丸干し、ほうれん草とまいたけの炒め物に雑穀入りご飯。アルコール無し。まことに健康的な晩飯、いわしの丸干しうまかった。