日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

7時に起床、ま、今日も変わりなく出社。すぐに出張しないといけない予定だったのだけれど、予定が変わって社内で仕事。昼飯はカツカレーを食堂で食べる。
夕方、市ヶ尾に出かけて、客先で仕事。打ち合わせなど。出て、市営地下鉄に乗り継ぐ。今日も京浜東北線東海道線は人身事故で運転見合わせなのか。
スーパーで豚肉と納豆を買って、ドンキホーテでボディーソープなど買って帰宅。ドンキホーテで買い物をして店を出た途端、店が停電していました。私は何もしていませんよ!
豚肉買ったのに、作ったものは、またしてもエリンギのペペロンチーノ。続けて2回作ってみると、いろいろと、なるほどと思うところがあって面白いですね。白ワイン入れろ、というところで赤ワインを入れるのは失敗、とは、よく分かりました(バカ)