日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

また週が明けて

月曜日。早く出ようと思いつつ、結局、なんだかだらだらしてしまうんだよな。会社に着いたのは7時、用事を済ませて出て、茅場町まで。打ち合わせ。
戻る途中、中華料理屋でラーメンとチャーハン。会社に戻って仕事。なんとなく、全体的に、そわそわして早く帰りたそうにしている。
それなりの時間に帰宅し、今日も残りのミートソースでスパゲティ。オランダとデンマークの試合を見ていて、さて日本の…というあたりで寝てしまった。起きたらリードしたまま後半が始まっていて、なんだか我慢の視聴で、ともかく、ありゃあ、勝ったなあ、というところでおやすみなさい