日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

エイプリルフールだけれど

格別この日に嘘をついたことはございません。普段から真実は那辺にありや。
さて日曜日。のんびり出掛けて二子玉川へ。お茶して買物など。さらに尾山台のオーボンヴュータンでお買い物、カンパチを下ってD&DEPARTMENTでお買い物、そして大井町に南下。ちょっと行き先を失ってうろうろ。どうにも寒いね…
天王洲アイルに向かい、早めのごはんをしてから船に


目黒川の夜桜見物の予定だったのだけれど、なにしろ今年は寒くて桜が遅く、まだほとんど咲いていないのだった


とは言えやはり、夜の川は面白いし

さくらも少しは、咲いているのでした

目黒雅叙園あたりまで行って戻り、解散。ちょっと疲れていたので失礼して、寒さに震えながらモノレール経由で帰宅したのでした。いただきものでございます

在華坊(@zaikabou)/2012年04月01日 - Twilog