日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

水曜日

水曜日、笑っていいともの放送が終了する、という話を聞き、『ワラッテイイトモ、』を思い出したりしていた。神楽坂のときの山本現代で見たが、なんだか不気味な体験だった。
出社してお仕事、あまり遅くならずに帰宅。先週の東京上級デートを今更見る。東大島カヤックに乗り水路巡り(クーランマラン人力旅行社)、水彩テラスでダックツアーの水陸両用車を見ながらお茶、船番所資料館で閘門について勉強、旧小松川閘門見物…の後、大衆酒場ゑびすでどじょう柳川と、水辺好きには堪らん内容だった。
在華坊(@zaikabou)/2013年10月23日 - Twilog