日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

めざし

水曜日、朝は出社して仕事。昼前に出て、品川から新幹線で移動。平日らしくない感じの客層で満員で、伊勢参りとか京都観光とか、多いのかな。大阪乗り換えで阪神電車武庫川線なんてはじめて乗っただよ…。
帰り、新大阪駅で買った弁当、シンプルでよろしい。半分食べたあとの写真ですみませんが…。魚沼コシヒカリの塩むすび2つ、メザシ2尾、タクアン2切れで、380円

新幹線は指定を取ろうとしたら窓側が取れない感じだったけれど自由席は新大阪出る時点でガラガラで、やはり京都や名古屋から大勢乗ってきたのでありました
在華坊(@zaikabou)/2013年11月06日 - Twilog