日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

火曜日

連休明けの火曜日、お仕事。20時前にあがる。なんか、Twitterのタイムラインが、クローズアップ現代『ポエムな言葉』と居酒屋甲子園で大盛り上がりである…。酒は静かに飲みたい…。
酒房ぴーに行ったら久しぶりにytさんがいたりして、ちょっと飲んで帰宅。届いていた郵便物に中に、酒好きデザイナーと木曽漆器による酒器展『SHIKKI de SHUKI 2014』のご案内があった。今年もやるんだな!六本木のAXISギャラリーで、2月6日(木)〜8日(土)

AXIS企画・協力展 | デザイン情報 | AXIS
SHIKKI de SHUKI
去年行ったけど、素敵な木曽漆器の酒器で、塩尻の地酒をいろいろ試飲させてもらえる、とても素晴らしいイベントだったのよ…

今年も塩尻市内の美寿々酒造、丸永酒造場、笑亀酒造が参加とか。これは行かねば
在華坊(@zaikabou)/2014年01月14日 - Twilog